読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAマイラー、SFCにて「モアナサーフ」

2017年本格的に陸マイラーとして始動。SFC取得、ANAマイルにてビジネスクラス ハワイ旅行&愛すべきモアナサーフライダー宿泊を気ままに目指すのです。

「JCB THE CLASS」メンバーズセレクション2017とか、コンシェルジュとか、絶賛!

 

 「JCB THE CLASS」より郵便が届きました。

 毎年この時期に届く「メンバーズ・セレクション」、2017年度の案内が同封されておりました。

f:id:moanasurf:20170323221302j:plain

 以前、『「JCB THE CLASS」の実力』という記事で書きましたが、ザ・クラス メンバーズ・セレクションとは、選び抜いた上質な品々の中から年に1回好きな商品をひとつ選び、無料で利用できる特別なサービスです。セレクション商品の内容は2万円~2万5千円相当でしょうか。

 f:id:moanasurf:20170323221408j:plain

ana-miler-moanasurf.hatenablog.com 

 そしてこの特典最大の魅力は、特にディズニーファン垂涎の商品が隠されていることです。それは東京ディズニーランド内の会員制レストランで食事できる「ペアランチ&パークチケット」なのですが、これ、あの、TDL内の秘密の会員制レストラン「Club 〇〇」のことです。2016年度からは抽選制となりましたが、平日ならそれほど競争率は高くないと思います。私も2016年度は当たりました。現在このレストランに一般人が入る方法はこれしかないらしいです。 

  f:id:moanasurf:20170323222728j:plain

 ということで、2017年度も当然「ペアランチ&パークチケット」でClub〇〇へ参りたいと思います。4月1日から申し込み受付開始、抽選制で先着順ではないのですが、縁起を担いで初日に申込をしよう。昨年もそうですが、あまり混雑しない時期の月曜日以外の平日で希望を出します。今年度も当たりますように…!

 

 

 ところで先日、ザ・クラスの実力をまざまざと見せつけられました。

 恐るべし、ザ・クラス・コンシェルジュデスク

 金曜日の夜、取引先と終電ぎりぎりまで飲食しておりましたところ、遠くからいらしていた相手の方が終電に乗り遅れてしまい、急遽、ホテルを探すこととなりました。

 後輩がスマホで探し、電話しまっくてどこも満室、金曜日の夜しかも0時を回ったところですでに土曜日という状況です、そりゃ無理だわという状況でした。

 こんな時こそと思い、ザ・クラス・コンシェルジュデスクへ電話、要望と予算を伝えたところ10分後折り返しの電話があり、2軒のビジネスホテルを当日予約でしかもリーズナブルに紹介いただけました。これ本当にすごいことです。普通金曜の夜の都内ホテルは当日は取れません。ザ・クラス恐るべしです。

 取引先の方も大変感謝していただきましたし、後輩からは羨望の眼差しを受け、非常に気分良しです。

 まさに、
 「JCB THE CLASS」— 至高のステイタスをあなたに ― ですね。