ANAマイラー、SFCにて「モアナサーフ」

2017年本格的に陸マイラーとして始動。SFC取得、ANAマイルにてビジネスクラス ハワイ旅行&愛すべきモアナサーフライダー宿泊を気ままに目指すのです。

魔法のドライヤー「レプロナイザー 3D Plus」レビュー

 以前ご紹介しました魔法のようなドライヤー「レプロナイザー 3D Plus」ですが、半年が過ぎ、第2回目のレビューをお届けします。

     f:id:moanasurf:20170211102527j:plain

 

 奥様に感想を聞いてみると、1か月後のレビューでも書いてますが、さらに髪質が向上、潤いあり、艶々髪で天使の輪の復活だそうです。特筆すべきは、これまでいろいろ使っていたヘアケア化粧品もあまり必要なく、常に艶々さらさらの髪を維持できるそうです。使えば使うほど髪質が回復し艶々の髪になるというのは本当のようです。

バイオプログラミング効果は恐るべしです。

 

 値段は高めですが、価格以上の効果があるようで、費用対効果は非常に優秀なようです。私もほぼ毎日使用しておりますが、男性のごわついた髪も確かにさらりと手ぐしもしなやかに入るような良い状態です。効果覿面です。

 

 あまりに良いので、会社の女性社員にも紹介してしまいましたが、その方も購入、その効果に驚愕していました。最近は結構ネットでも評判で紹介されていますね。美容師さんや美容室のブログなどSNSでもかなり評判ですので、チェックしてみてください。

 

 実はこちらのリュミエリーナという会社、アフターフォローもしっかりしております。購入後すぐ、焦げ臭いにおいがしてきたので、購入店へ持っていくとすぐにメーカーの方で新品交換していただきました。内容的には初期不良で、小さな部品がドライヤー内で外れてしまい若干溶けてにおいを発していたようです。高価なものだけにこの辺のフォローがしっかりしているのは大事なことですね。一般家庭で使用の場合、通常メーカー保証6ヶ月に加え、WEB製品登録をするとさらに1年間保証が延長されます。

 

 もう我が家では、実際他のドライヤーは使えません。ダ〇〇ンのさらに高額なドライヤーなど足元にも及ばない実力の持ち主であると個人的な感想です。

 

 超絶オススメです!!

 

 

ana-miler-moanasurf.hatenablog.com