ANAマイラー、SFCにて「モアナサーフ」

2017年本格的に陸マイラーとして始動。SFC取得、ANAマイルにてビジネスクラス ハワイ旅行&愛すべきモアナサーフライダー宿泊を気ままに目指すのです。

2017-02-11から1日間の記事一覧

ANAふるさと納税にて、SKYコイン

ふるさと納税、 最近話題でニュースでもこのせいで東京都各区の税収が減ったとか。 私も3年前から利用しております。 すでに2016年分は確定申告も終えましたが、今年はどうしようかと思っていると、ANAマイラーとして最適なものを発見いたしました。これま…

魔法のドライヤー「レプロナイザー 3D Plus」

リュミエリーナ社「レプロナイザー 3D Plus」(REPRONIZER) 先日私が通う美容院にてカットしていると、いつものスタイリストの方がドライヤーをかけながら「この今使っているドライヤー知ってます?」「これすごいんです」と。 その名は「レプロナイザー 3D…

SFC修行② 2017年2月 発見!羽田スイートチェックインにて

SFC修行ミッションの第2回目です。今回も沖縄修行となりました。 今ミッションのPP単価等は下記のとおりです。 往路はプレミア28空いておらずエコノミーで予約、当日アップグレードに成功しております。復路はPP単価良くプレミア28にて往復快適な空の旅でし…