ANAマイラー、SFCにて「モアナサーフ」

2017年本格的に陸マイラーとして始動。SFC取得、ANAマイルにてビジネスクラス ハワイ旅行&愛すべきモアナサーフライダー宿泊を気ままに目指すのです。

逸品❼ 絶品スナック菓子「濃厚 チーズ気分」お試しあれ。

久々でございます。

ずいぶんとブログの更新をサボっておりました。

仕事がかなり忙しかったりでいろいろございまして。

その間、記事ネタがかなりたまっております。

昨年始動しておりましたJGC修行も完了、また「JCB THE CLASS」メンバーズセレクション2018も届き、Club〇〇抽選も変更になっておりますので、この辺の情報は改めて記事にいたします。

さて、本日ですが、絶品のスナック菓子を紹介します。

 

f:id:moanasurf:20180503135254j:plain

   「濃厚 チーズ気分」

 

これ、とにかく美味しいです。是非皆さんに食べてほしい。

初めて口にしたときは、衝撃でこのせんべい二度見したほどです。

お酒のつまみにも最高です。

ワインとも会いますよ。

私が今まで食べた様々なお菓子、スナックの中でもナンバー1です!

ということで自分だけで感動するのはもったいない、多くの人にオススメしたくなってしまい記事にしたというわけです。

 

メーカーの商品説明は以下の通り

『チーズ味』を徹底的に追求し、チーズクリームをたっぷり使用した、コクがあり濃厚な味わいのおせんべいです。さらにカマンベールチーズを追加し、深い味わいに仕上げました。

 

濃厚なチーズ味のせんべいなのですが、甘みとチーズの濃さが絶妙で、いくら食べても飽きのこない味です。せんべいとチーズの味、食感の愛称も抜群です。

 

しかしながら、このスナック菓子なかなか売っていません。

三幸製菓という新潟のメーカーの商品ですが、妻の買い物エリアでは常備在庫品ではなく、たまにしか売っていないそうです。

 

昨年末たまたま妻が購入し、運命の出会いとなったのです。

 

東京のスーパーなどではあまり見かけません。

お菓子専門店などあるところにはあるのでしょうが。

私はいつもネットショップで大人買いです。

 

どうぞご賞味あれ ☟