ANAマイラー、SFCにて「モアナサーフ」

2017年本格的に陸マイラーとして始動。SFC取得、ANAマイルにてビジネスクラス ハワイ旅行&愛すべきモアナサーフライダー宿泊を気ままに目指すのです。

逸品❿最高の履き心地!『Alden #54321 Vチップ #8コードバン モディファイドラスト』~ラコタハウス丸の内 にて

 アメリカの靴ブランド『Alden』

 日本の総代理店である『ラコタハウス』で以前予約しておりました最強コードバン革靴が入荷!との連絡がありました!

 購入ー!

 

f:id:moanasurf:20200326090536j:plain

  Alden #54321

      Vチップ(アルゴンキン オックスフォード)

      コードバン (#8バーガンディ)

      モディファイドラス

 

 という超ド定番の逸品です!!!

  美しすぎるバーガンディ色、これぞコードバンというカラーです。

 

f:id:moanasurf:20200326090754j:plain

f:id:moanasurf:20200326090820j:plainf:id:moanasurf:20200326090841j:plain

f:id:moanasurf:20200326091536j:plain

 この「アルゴンキン オックスフォード」通称 Vチップですが、日本でオールデンといえばというアイコン的デザインです。

 また、採用されている「モディファイドラスト」これが最高の履き心地を堪能させてくれます。土踏まずのアーチが大きい日本人の足には最高のフィット感を与えてくれるのです。ソール見ると内側のえぐれ具合がすごいです。

 このVチップは個人輸入で手に入れた黒のコードバンも所持しておりますが、ウィズダウンのサイズハーフアップで9.5Cです。今回は正規店で予約しておりましたので、マイサイズの9Dを購入、フィット感の違いも楽しんでみたいと思っております。

 お値段は非常に高いですが、最高のマイシューズへと大事に育てていきたいと思います。一生モノの靴です。

 

 

 『Vチップ&モディファイドラスト』最高です。履き心地、デザインともに最高です。はまっています。

 次は、お金貯めたら、茶のスウェードのVチップが欲しいなぁ…
 完全にオールデン沼にはまっています…