読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAマイラー、SFCにて「モアナサーフ」

2017年本格的に陸マイラーとして始動。SFC取得、ANAマイルにてビジネスクラス ハワイ旅行&愛すべきモアナサーフライダー宿泊を気ままに目指すのです。

魔法のドライヤー「レプロナイザー 3D Plus」

 

 リュミエリーナ社「レプロナイザー 3D Plus」(REPRONIZER)

f:id:moanasurf:20170211102527j:plain

 先日私が通う美容院にてカットしていると、いつものスタイリストの方がドライヤーをかけながら「この今使っているドライヤー知ってます?」「これすごいんです」と。

 その名は「レプロナイザー 3D Plus」

 とにかくすごいらしい。自分男の子ですので、ドライヤーでそんなに違うの?とピンときませんが、「奥様に一台どうですか。値段は高いですが、絶対喜ばれます。」と激押しです。公式ショップ、ネット等でも入荷待ちが多いようで現在デットストック状態。値段は38,000円+消費税です。えっ、超高額なり!

 なぜか、その場で奥様に購入してしまいました。SFC修行と言いながら自分だけ空の旅を楽しんでいることに心苦しくも思っているからでしょうか。

 サロンでいろいろ説明いただきました。このドライヤーの特徴は

 ①使うだけで髪が潤い、使うほど艶が出る。まとまりのよいさらさらにヘアーに。

 ②顔に冷風あてるとリフトアップ効果もあり、美顔器としての機能もあり。

だそうで、長い付き合いのスタイリストさんの一押しで信用します。ご本人もサロンと自宅で使っているそうです。

 いざ、わが家へ。

 奥様感動です。

 本当に謳っている通りの効果が出るようで、驚愕しておりました。効果を確かめるために、髪半分は今までのドライヤーで、残り半分をレプロナイザーで乾かす。違いがはっきり分かるとのこと。温風で乾かし、冷風をあてるだけで艶々の髪が。より効果を出すためには、乾かしている最中温風、冷風を何度も交互に充てるのが良いそうです。

 どのような仕組みかというと、科学的には、本器に搭載されたセラミックチップによるバイオプログラミング効果を応用したシステムだそうです。バイオプログラミングとは細胞の分子や眠っている遺伝子を活性化することで、髪の中の水分を分子レベルで均一化させ髪にとどめることにより、上記のような効果を発揮するのです。(余談ですが、大きく振ると中でカラカラと細かい音がするので最初不良品かと思いましたが、購入店で確認してみますと構造上ことで問題ないとのことです。)

 我が家、久々の絶品商品です。超絶オススメです。

 皆様もいかがでしょうか。

 ↓↓↓ 数少ないですが、amazonで販売していましたので添付しておきます。

レプロナイザー 3D Plus